初めまして

どうも。オダ ヤスカズです。
初めまして。

いったい何度、ブログを作っては消したことだろう。
凝り性だけど飽きっぽいところもあるので、なかなか続かないんですよね。

さて、今度はいったい、いつまで続くことやらわかりませんが、なんとなく始めてみます。

サイト名は、「コジンメモ」。

ぶっちゃけ適当なんだけども。
響きの通り、個人的なメモとか独り言みたいな内容が多くなるんだろうなぁという予感から。

趣味や興味あるもの、はたまた仕事の愚痴だったり?
なにかしら、その時々のいろんなことを書き残していこかと思う次第であります。

日記つければ?って感じでもあるんですが、さらに続かなさそうなので。。
職業柄?か、もはや手書きよりキーボードの方がハードル低いしね。

まぁ誰に見せるでもなく、まったりと。
偶然誰かの目に留まったらそれはそれでよいでしょう。

とりあえずそんな感じで。

投稿者: オダ ヤスカズ

昭和最後の秋に生まれた、意外と感覚で生きてる理系男子。 それなりに多趣味。たぶん。 いわゆるSE。でも結構アナログ人間。 基本的にマイペース。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。